【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
疲れた~
今日はラッキーボックスいってきました。

大先生は強い所でやらないと強くなれないぞっていってたけど

伊勢南無まで行くのはつらい

ってことでラキボ

人がいないけどやってたらちょくちょく増えてきました

んでイライラ日記で話しかけた人がいたじゃん

その人が話しかけてきてレイヴンむずいっすね

って普通に会話してました。



ちなみに「殺していいよ!殺していいよ!」

って言ってた人じゃないほうね

んでマードックやってて

その仲良くなった人が入ってきて

級対決してましたw

以外に熱かったですw

んで連勝してたら肩がこってマジ痛かった。

でも連勝とまらないし・・・・。

んでやっとまけたんだけど悔しいので1級エディ投下!


またまた連勝・・・

肩がまじやばいのね・・・・

んでまた負けたけど

相手が緑段とかでおいしそうだったのね乱入


んで連勝してたらみかけない連中乱入

んで勝ちまくってたらそいつらのオヤビンみたいなのが登場


ブイ○ック(ブライアン 拳豪)
     VS
ソニック (レイヴン  5段)

強い・・・・・

クソー・・・・

@1レベル上がればいけそうなんだけど

強かったです・・・・

自分が動いちゃいけないとこで動いてたかな

あとは

技の選択ミス

ジャンケン負けすぎ

んー・・・・

今日は疲れたからいいや

また後で考えよう

レイヴン  5段

マードック 9級

マッじ疲れた・・・・・
【2005/09/28 23:29】 | 鉄拳 | トラックバック(0) | コメント(0) |
カード
やっとカード一枚終了~!

結果は

レイヴン  2段

'`,、('∀`)'`,、

最終的には青段でした;;

とりあえず更新して5段までいっきにもどしました。

更新したんだけどやっぱり




俺にはレイヴン向いてないみたいです・・・

強いキャラだけど全然動かせてなくてセンスがないのか、と悩みました


って、ことで

サブキャラとしてレイヴンをやっていきます。

次のメインはマードックです。

家鉄でワンツークラキャンができるようになったので

近々ゲーセンデビューします。

目指せ黄色段位!!!

いちをレイヴンは封印じゃなくて黄色めざすのでちょくちょくやろうかな


ショウとのバトル


ルールは簡単

俺が拳達になるかショウが鉄拳王になるかの勝負です。

以外に俺のほうが早くなりそうな感じだけど

どっちが早く一段階レベルがあがるかみたいな感じなのでいい勝負しそうです。


とりさん セーフさん GORIさん ストマンさん

君らも参加しようぜ!

とりさん GORIさん ストマンさんは俺と一緒に拳達で

セーフさんは拳豪または拳聖かな

いち早く目標段位なった人には大先生から素敵なプレゼントがあるそうです。


ちなみに大先生がいち早く目標段位になった場合

みんなでなんかプレゼントをあげよう。

どう?こんなの?

おもしろそうだし上を目指すために必死に勉強できるようなきがしない?

みんなでもっと鉄拳を盛り上げようぜーーーーーーー!!!!


ってことで今日はおしまい

レイヴン  5段

マードック 入門生


がんばるぞ~!
【2005/09/28 00:12】 | 鉄拳 | トラックバック(0) | コメント(0) |
続 イライラした日
マジイライラですよ。

まず今日セーフさんに鉄拳やろってさそったら

「今日は月に一度のあの日だからだめ」

とかいってお前は女の子か!とイライラ

んで一人でラキボ

3段だか2段のジャックに乱入

一回負けて次入って勝ち

ここまではよかった

その後ノーカードのブルース乱入

よわかったので適当に殺して終了

んでそいつのニーナ乱入

こいつも弱いんだけどニーナの下段が見えなくて

死亡

その後また乱入したら



捨てゲーされました'`,、('∀`)'`,、

んで隣の反対側に座ってたやつに

「ここの人かえったん?」

ってきいたら

「帰りましたよ」

ってかえってきたんだけど

帰りましたよっていってるやつの隣のやつが

「殺していいよ!殺していいよ!」

って聞いてもいないのに興奮してました。

まぁそいつが捨てゲーしたのはわかってたけどね

んで殺して終了

んでそいつが隣にきて乱入してたから聞いてみた

「これやってたのお前でしょ」

そしたら

「だから!殺していいよ!」

この人、殺していいよしか言えないのかと思いましたw

ちなみにこの人の名前は3回に○回ってやつだったかな

前もやったけど全然進歩してないし

ぶっぱで暴れでした。

まぁ、暴れ対処できてない俺が弱いんですけどね

多分、俺はこの人のニーナに勝てませんw

愚痴ばっかになったな・・・

まぁ前橋ラキボはこんなのしかいないのかなと

低段の暴れ、ぶっぱの対処(キャラ対策でいいかも)

できないと緑から上がれない気がしました。

ある意味、気づかせてくれてありがとうです。


レイヴン  初段か2段ぐらい

身内同段でいっきに落ちました。

カード終わったけどもっとやらないとダメだな

低段に負けないようにしなきゃ


俺自身が低段ですけどね・・・・ 
【2005/09/22 22:54】 | 鉄拳 | トラックバック(0) | コメント(2) |
挫折
はい♪挫折しました^^

カズヤこそーり練習してみたけど1Pがまじでクソ

三島とか使える人すごいね。

この間ラッキーボックスにいってきました。

低段が結構いました。

腕がなまってるので練習♪

1P側とかクソ空コンしかしなかったよ'`,、('∀`)'`,、

浮かし→LP→ユニコーンテイルとか

'`,、('∀`)'`,、

だっせw

よっわwww







orz






まぁすぐ昇段でて5段に戻りました。

別の日


ショウさんが帰ってきてるというのでGORIさん家集合

ショウとMKOがマリオ3とかやってて

早く飯食いに行こうぜっていってもやめないし

GORIさんと話してこいつらおいて飯いこうぜ

って

話してたら「行く行く」

って、いいはじめたのでマリオ3そのままにして飯へ

カレー屋にいったんだけどショウが

「この店カレーくさくね?」

とかいってましたw

GORIさんの唇にタバスコ塗ろうぜってことになって

謎のゲームで勝負しました。

負けたのはショウさんとMKOです。

MKOが試しに唇に塗ってみたものの

リアクションが薄くて

罰ゲームは無しの方向になりました。

そのあとセガいってエアホッケー?やって

ピーピーいわせて店員呼んでばっくれて

GORIさんが太鼓の鉄人でしたとさ

そんなこんなでストーマンさんが駅につくってことなので
向かいに行きました。

車内ではしりとりをやってまってました。

オレは卑猥な言葉ばっかいってて

MKOは組もうとしてたり

ショウは下品な言葉いってたり

GORIさんは最後に「る」がつく単語ばっかいってたり
GORIさん強すぎですw


んでストーマンきてアピナに向けて出発

ま○ちゃみてぇ、ま○ちゃみてぇ

ショウさんがうるさかったです。

アピナ到着

・・・・・






本当にま○ちゃいるし!

んでレイヴンで乱入

2回目ぐらいで昇格の文字が

んでなんかいかやって師範に

んでショウさんが今日

「皆伝になるまで帰らせねぇぞ」

とか

マジむりですってw

んで何回かやってて

ま○ちゃ拳達スティーブ

スティーブわかんないし

拳達とか吸ってもおいしくないしでやる気半減

んでショウさんが仁で吸ってやる!

って、ボコボコにしてました。

んで暇なので

GORIさんとメルブラやろうぜってさそってやってました。

んでGORIさんに勝って

ショウに

「オレ、メルブラで鉄拳王になる!」

とか意味不明なこと言ってしまいましたw

んでみんなそれで闘劇めざせよ~とか

みんなが憎いです

今日はここまで

レイヴン  4段→5段→師範

もどってきました~。

ショウにネタ教えてもらったので練習しなきゃだね



あと今日家鉄でレイヴンやってたら

1P側でも空コン全然できましたw

びびって安いコンボばっかやってちゃだめだね

狙っていこう




ちなみに

「この店カレーくさくね?」って

言ったのは、俺ですw

げへへ

【2005/09/14 00:08】 | 鉄拳 | トラックバック(0) | コメント(2) |
鉄拳王
このあいだ地元のゲーセンに有名人がくるというので見に行ってきました。

ク○リさんとかミ○さんとかその他大勢

次元が違うのが見てわかりました。

サ○ケさんVSク○リさん

接近戦でなんかしてるんだけどまだ理解ができませんでした。

サ○ケさんは相手が右に横移動させないように生右K打ってたのかな?

高レベルすぎて逆にためにならなかったかも^^;

んでセーフさんにクマ○はカンニングにちょっと似てるよねって冗談でいったら

「似てないよ」

ってちょっとイライラしながら言われました。

目が怖かったです。セーフさんの目は人殺しの目です。

スゲー!スゲー!見てたら彼女との約束の時間になってて

早々と帰りました。

帰りにGさんと鉄拳について考え方を話し合ってました。

上京組が帰ってくるときまでにGさんは鉄拳王になると

もののけ姫を歌いながら誓ってくれましたとさ。

んで今日

黄色にあがりたいな~って思ってたのでラッキーBにいってきました。

人がいないのでブルースを初段にしようと思い遊んでたら。
そこそこ人が来て

四段のジュリアが入ってきたので負けてからレイヴンに

チェンジ!!!

いきなりの昇格戦ではりきってみたもの

さっきまでやってたブルースの技を出そうとしてて

全然動かないまま負けました'`,、('∀`)'`,、

ワンツーローなんて技はないのにねorz

んでもっかい乱入してみたけど相手昇格戦

負けましたとさ・・・・

まじ苦手だジュリア

対策とか考えようかねぇ

とりあえず苦手なキャラが多いから名前あげて一個ずつやってこうかな

苦手なキャラ

ポール
アスカ(技がわからないだけなきがする)
ジュリア(どこで手だしてどこで捌けばいいんだか・・・)
ワン(下段が見えません)
ブルース
平八
ジャック


まぁとりあえずこいつらあんま好きじゃないです。

捌ける所捌かないと事故死が多い

わからんキャラの2択につきあうのはすごくたるい

確反をきっちり入れる

とにかく苦手なキャラはさがって何してくるかとかみないとダメかも

今日はこの辺でおしまい

レイヴンの腕がなまってきてるので練習しないとね。

レイヴン  4段+2→4段+0.5

段位きにしてる場合じゃないかも・・・
【2005/09/08 00:46】 | 鉄拳 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
