【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
地元のヤンキーってだれや!
ってことでよしなから変なんまわってきました。

●自分を色に例えると?

金色

誰だ!ウンコ色っていったやつは!前えでて歯を食いしばれ!

●自分を動物に例えると?



誰だ!ウンコ色っていったやt(ry

●自分を好きなキャラに例えると?

ハンター×ハンターのヂートゥかな
深い意味はないw

●自分を食べ物に例えると?

カレー
誰だ!ウンk(ry

●バトンをもらった人を色で例えると?

赤と青だねぇ
たして紫でいいか
なんかみょうに熱い男です
でも
かなり冷め切った男でもあります。
二つの顔があるね

●次に回す5人を色で例えると?

次の人はいないのでここで終了


ちなみにチームのみんなの色をたとえると
GORI=緑(短パンだね短パン)

セーフ=黒(腹黒いね気をつけようね)

犬=オレンジ(オレンジレンジ聞いてたね)

ストマン=グレー(白じゃなく黒でもないみたいなね)

とり=青(ヒゲのあとがね)

MKO=緑と赤と青と黄色を混ぜた色(・・・・・。)

って感じか。

【2006/02/02 23:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
