【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
久々
最近おもろいことなくてかけない

GさんはPT以外することなくて

セーフさんはストマンとできてて

ステイヌは中国で

とりは頭が軽量化してました。

448は変態で

MKOがうちこいよ~って言ってました。


っというわけで4月にMKO宅に行く予定です。

仕事はやめまっす。

んで5月からバイト始めて8月ぐらいにまたやめます。

それからMKO宅いって奇妙な共同生活が始まるそうです。

とりはキャンピングカー買って日本を回るっていってました。




鉄拳


デビル強いね

カズヤやってたんだけどデビル強いは

シ。ウのデビルをまねてたら楽しくなっちまったw

相手は不快な気持ちなんだろうなぁ

でも自分がたのしけりゃいいや

さがってスカ狙いです。

鬼八HIT or ジャブGさせて攻め

中距離固定で置き技見たら刺す

せめてこないようなら置き技に引っかからないように

近づいてステ胴抜きorステ奈落orステ鬼八orステ投げorステ最風

別にステしなくてもいいけどねw

んで最風&奈落をワンツーでつぶす人は

ワンツー膝

とりに攻め中の最風や奈落をワンツーでつぶされたので

出の早いワンツー膝打ったらカウンターとれた

少しは手をだしずらくなるかな

ショ○は自分からの攻めがすくないから守りしか勉強にならないなぁ

攻めは色々経験して考えよう。

今日はこんだけでいいか

デビル  初段

あがらねぇなぁ
【2006/03/23 00:20】 | 鉄拳 | トラックバック(0) | コメント(3) |
| ホーム |
