【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
鉄拳練習会2~4日目 (BlogPet)
コテツはノートも話したかった。
きょう、パリまで戦中とかミスするはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コテツ」が書きました。
【2006/04/26 13:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
久々 (BlogPet)
中国でとりはキャンピングカー買ってセーフさんは手をだしずらくなるかなショ○
はシ
ウのデビル強いねカズヤやって日本を回るっていって奇妙な共同生活が始まるそうです
仕事はやめまっす
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コテツ」が書きました。
【2006/04/19 09:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
とりあえず
25日火曜日上京しまっす。

今回のルール

サファリまたは他の50円ゲーセンで500プレイしないと帰れない。

以上

シンプルですね。

カード一枚終われば少しは何かをつかんで帰れる気がする。


フリープレイ

初見の相手にめっぽう弱いどうも僕です。

伊勢ナムのフリープレイにいけました!

セーフさんが言ってたけど勝ち越せるっていってて

初見が弱い俺はビクビクしながらもフリープレイ参加

んで

キクさんと話してて

みんなから初見の相手に弱いって

言われるんですよ。ってはなしてたら

キクさん「あ~~」

納得されました・・・。

んでやってたらキクさんに狩られる・・・・。

ファランはどこで動けばいいかわからなすぎる。

+フレームが多いのかなとおもった。

右掛け蹴り~フラミンゴは+9あるので動かないようにしないとなぁ

負けたから台移動

級~6段の人とやったけど負けず

カード使えなくなって14連勝ぐらいして強制終了

いろんなキャラとできてたのしかったなぁ・w・


弱い人は処理できるようになりました。

苦手なキャラを勉強しつつ上京したいと思いまっす!



ブログペット


うさぎを飼ってみる事になった

クリックすると話すのでクリックしてみてください。

今日はこの辺でおしまい。



次回



仕事やめて



上京の準備?




ノシ


【2006/04/18 22:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
