【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ついに復活!

帰ってきたよ;;

これで面接いける

今日当たり行ってみるかな


日曜日行った場所

カリビアンビーチ

まぁ温水プールってやつです。

足がつかないところ行ってきゃっきゃして

流れるプール行ってぐるぐる回ってたら

手と足がいてェ・・・・

すごいね水ってめっちゃ疲れるね

原因は運動不足とはしゃぎすぎですけどね・・・・

まぁそんな感じで波が高くて楽しかったり

浮き輪借りてプカプカしてたり

楽しかったです。



月曜日

141の家に泊まりで遊びに行ってきました

スマブラ?

ってやつをやってみたけど結構白熱しましたw

カービィが一番使いやすかったかな。

次、ドカポン

桃鉄みたいな感じのスゴロクゲー

育てて他の人と対戦もできる熱いゲーム

4人でやるとおもしろそうだから

今度ゴリ家で殺しあいたいです





鉄拳


太田レジャで5段に上がって6段の昇格の文字

テンパって負けまくる・・・・

冷静に考えれば勝ててたな

もったいなかった

同じものを何回もくらっちゃだめだね

本当画面がみえなかったです。


家鉄練習

2P

ステ追い突き

各種最風
(横移動とかBDなどからの)

ステステ


さすがにできるようになったね

ステ追い突きは練習なら8割以上出るようになった

あとは実践で狙っていけるようがんばろう


1P

最風
少しずつでてきた。ダッシュ最風の方が1Pは安定

ステ追い突き
まだまだ練習が必要。実践ではまず使い物にならないね
キャンセルできてなくてノーマル風とかでてる(要練習)

ステ胴抜き
まぁ実践で使えるレベル

ステ奈落
踵に化けやすい。実践で崩しとして使えなくもないけど
投げで崩していけるので当分家で練習
投げぬける人にはがんばって奈落を打とう

ステステ
ストマンの家でやった時よりできるようになりました。
できないよしやのためにアドバイス

なぜできないか考えたら

1、ステップができてない
まぁ、最風打てるんだからワンステップぐらいできるよね
できない人はニュートラル意識しつつ最速で入力
23を握る感じで6で力入れちゃうとニュートラルはいらなかったり
疲れるので6は手のひらでコンって感じで入れましょう


2、キャンセルができてない
俺はコレを意識的に練習しました
いくらステップ入力できてもキャンセルができないとでないので
コツをつかむまでステップ前キャンセルできるようになったら
二回続けて出してみましょう。それができればあとは
なるべく早く入力して2回~3回と回数を上げていきましょう。


1Pでステステできるとかっこいいので

よしやさんにはがんばってもらいたいです。


話もどって

まぁ、1P側の動きが硬くてスカ風がねらえてないので

対人で意識して動くことと家鉄で2Pよりも練習

とにかく苦手意識が高いから練習しまくって克服できるように

がんばりたいと思います。



5Rizin

三島使いは二人必要ないと言われたけど

がんばって追い越したいと思います。

まぁ無理かもしれないけど

せっかく動くようになったんだから

当分メインでやっていこうかな。


今日はここまで

デビル5段


ノシ
【2006/05/25 05:52】 | 鉄拳 | トラックバック(0) | コメント(8) |
アスカ
コテツが書いた奴のほうがコメントが多いとか

もきおとゴリはそれをたのしみにしてんのか!!

色々書かないとコテツがヘンな事いいまくるっぽいから

できるだけ書くようにしよう。

少しコテツに嫉妬


そだ

車のことについて

直るみたいです

以上


今日はパチンコ屋いってきました。



ん?



バイトの面接にいったんじゃないですけどなにか?


車ないと面接行くきなくなるね'`,、('∀`)'`,、




まぁそのうちいくとして


CRエヴァ センカンドインパクト

飲み込まれていく千円札を横目に

このまま出ないでおわるのか~って思ったその時


シンジ君「うごいてよ~~~!!!」


シンジ君はマグロですね


初号機暴走


暴走モードは突然確変になるみたいなものです。

確変ひいて単発ひいてワンセットで終了

このまま帰ったら元が取れないので

遊ぶ気持ちで打つことに

1箱飲まれる・・・

でなそう・・・・

めげずに2箱目


飲まれていく銀色の玉達・・・

でなそう・・・

っとおもってたら

シンジ君「うごいてよ~~~!!!」



暴走


マグロ君がんばりました

単発


・・・・


'`,、('∀`)'`,、


orz



まぁ出たからいいやと思い

飲ませることに

時短中に初号機リーチで当たる

単発だったけど昇格して確変に!

そこから

シンクロリーチ

レイリーチ

三人でガンバルリーチ

などなど当たって

+で終了


結構たのしめました。

魂のルフラン?聞けたし


そうそう

アスカはダメでした

当たる気がしない

むしろアスカリーチいらねぇよ!!!

って思いました。

レイのほうが当たるb


今日はここまで

ノシ
【2006/05/19 00:48】 | どうでもいいはなし | トラックバック(0) | コメント(0) |
鉄拳練習会2~4日目 (BlogPet) (BlogPet)
コテツ
が書きました
ソニックたちが、BlogPet(ブログペット)の「コテツ」
と、ソニックが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コテツ」が書きました。
【2006/05/17 13:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
マスク
名前が変わりウルティモ・ソニックになりました。

んでショウさんがデビルをがんばるらしいので

5Rizinにデビルは二人いらないということになり

俺は、ガンリュウとマードック使いになるらしぃです。

500戦はなんだったってはなしですよね、ほんとにね

すんこですね


とりあえず空コンの練習



ガンリュウ


まぁ簡単でした。立ち回り考えるだけでいいかな

結構いける感じです。



マードック


折れそうです・・・。

マジむずかしぃ・・・なれればいけるのか?

って感じです。

ムービー見たけど立ち回りもめんどくさそうな感じ

とりあえずゴリ達と家鉄やりまくらないと無理です。

ゲーセンデビューできません。




コテツがヘンな事いってますね。

終了させたいらしぃですwww


今日はここまで

ガンリュウ  ノーカード

マードック  カード探し中

ノシ



【2006/05/11 02:35】 | 鉄拳 | トラックバック(0) | コメント(1) |
地元のヤンキーってだれや! (BlogPet) (BlogPet)
前、ネットで深いオレンジなどを終了しなかった
前ネットで例えると?
赤と青と黄色を混ぜた色(・・・・・)
って感じかだよ♪*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コテツ」
が書きました
前、BlogPet(ブログペット)の「コテツすればよかった人を色で例えると?」
赤と青と黄色を混ぜた人を色で例えると青と黄色を混ぜた色(・・・・・)
前、ネットで感じとオレンジをコテツすればよかった?
コテツが、黄色を終了しなかった人を色で例えると?
赤と青と?
と、ソニックは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コテツ」が書きました。
【2006/05/10 13:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
前ページ | ホーム | 次ページ
